めちゃくちゃイイ匂いのボディクリームෆ˚*


TEA BLESS  

セージ アンバー パープルティー

2490円


Qoo10にしては良いお値段だった
私にしては高めでしたꉂ🤣𐤔

TEA BLESS 



ボディローション1個なら

1509円引きの2490円✨



直感でハーブの香りにしたけど
大当たり〜!!キラキラ

めちゃくちゃどストライクの香りでした
TEAだけあって優しい香り〜🌿‬


他の香りのサンプルも入ってたので
気になってたピーチとフィグの香りの
サンプルを開けて付けてみたけど、

私は紫のハーブの方が好みෆ˚*
もう、ホントにイイ匂い〜
(*ノωノ)キャ


これなら2個セット買った方が
お得だったな







良い香りと
ゆらゆらキャンドルに
癒されて寝ます〜

ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾