昨日からハマってる韓ドラ

今ならAbemaで見放題✨
v(。・ω・。)ィェィ♪

めちゃ面白い〜




本日、無事にエステから帰宅〜

エステでは49.9㌔➡48.8㌔
−1100gでした

帰りの電車で隣に座ったおっさんが
居眠りしては私にくっついてくるw

もうキモくて
背もたれにつかないように
浅く座ってて疲れたw

あのおっさんさ、たまに起きるクセに
寝たフリ!!?
きんもー
肩に横に寄りかかろうとしてくるから
必死で逃げてたワタスꉂ🤣𐤔

成城石井で東方美人茶が売ってたので
買ってきました

美味しいのよෆ˚*
あまり売ってないんだけど

大宮の駅で
このお茶のペットボトルを
よく買ってたな〜

本の数ヶ月前のことなのに
懐かしい



そして

遅いランチ兼夕飯

カフェインレスコーヒー

厚揚げ煮

チュチュル

ヘルシースタイル雑炊

(ごぼう)


ごぼう味も美味しい〜!!

わかめを入れました



大豆ミートって初めて食べたけど
鶏ひき肉そっくりで美味しいのෆ˚*

味も美味しくて
味も6種類✨


2袋を追加しましたラブ音符

今日届いてたよ














西武池袋線、ハリーポッターの電車がありました✨




では、復讐代行人に集中しまーす(笑)