朝ごはんは無印良品の
辛くない
グリーンカレー🍛

ちょっと画像、暗くてすんません💦


めちゃ美味しかった〜飛び出すハート
匂いはちょっと…なんだけど
何入ってんだ!?的な、
よく考えたら
この香りってナンプラー?

味はすごく美味しい♥️

朝からカレーにしたのは
普段は2食なので
朝ヨーグルトと青汁とかにすると

2食の私は昼にガッツリ
食べられないから

早めの夕飯は

グリーンカレーを買っても
食べる機会を逃していたw
キャベツのお好み焼きは
食べるけど(笑)
キャベツと卵と片栗粉だから
ヘルシーよねキョロキョロ!?

と言うわけで
朝からガッツリ系行きました✌️

ご飯はオートミールを米化!!キラキラ
美味しかったです😋



辛くないグリーンカレーは
刺激がないから
アレルギーの腸に優しそう!!キラキラ


また買ってこよー

普通のグリーンカレーも
買ってあるので
次はそっちを食べてみよー





なんか、曇ってたのが
晴れてきた感じー☀

暑くなりそw


整形外科に行く時
いつも汗かいてるイメージ


さすがに真冬は
そうでも無かったけど
院内はほんのり暖房着いてたから

薄着で通ってました笑い泣き

暑くなると
冷房あまり聞いてないから
私には暑くて汗かいてしまうので

接触冷感のパーカーを
着ていくことにしました


脇とかも汗かいちゃうのよね

臭くないけどねꉂ🤣𐤔

気になるわよね
腕とか持たれるから
ベタベタしてたら
いくら仕事とはいえ
キモイもんね笑い泣き

つか、私ほど暑がりもいないと思う
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ




では、また
\( ´・ω・`)┐しゅたっ