しまむらのメッシュニットෆ˚*

柔らかくて着やすい〜

淡いラメ入りピンクベージュはショート丈
薄いブラウンは丈長め

昨日はラメ入りピンクベージュを
着て出掛けた

暑がりの私的には
ちょうど良かった笑い泣き

めちゃ暑くなったら半袖だろうし
着るのは今だね!!




昨日のダイソー購入品




ダイソーでまな板シート売ってた


まな板シートが売ってた!!
200円商品です
カインズのまな板シートに
詰め替えできるかな?



お煎餅が結構美味しかったよ︎︎👍
私には食べきりサイズꉂ🤣𐤔

昨日は4枚食べて
さっき全部食べちゃった(´>∀<`)ゝ







ちなみに私の買ったサプリ









シロインゲンマメエキスは、消化酵素であるα-アミラーゼの活性を阻害し、デンプンがデキストリンやブドウ糖に分解されるのを阻害する、デンプン遮断剤として働くことが確かめられています。 消化管から血液中へのブドウ糖の吸収を緩やかにするという働きもすることから、糖尿病や肥満に対する効果が期待されています



明日葉は脂肪の塊セルライトなどを解消する効果も期待できます。 「血流を改善する効果」「むくみを改善する効果」「抗酸化作用で老化を防ぐ効果」などの働きがあります




なんか、良さげじゃない!!?
確かに食欲抑制はあると思う