大規模な停電やスマホが使えないとかはない模様!!


ε-(´∀`;)ホッ


安心した😌







なんかやたらに煽ってる方いるけど

あまりみんなを不安にさせないで!!


むしろ不安にさせるより

どうしたら良いかとか

プラスになる発信したら良いのに


いくらみんなの為とは言え、

マイナスな発信は人々を不安にさせる


ならば


こういう危険性もあるけど

こんなふうに危険を回避できるとか

そういう発信はできないのか


それが本当の優しさだと思う


人々を不安にさせる行為は

巡り巡ってご自分に返ってくると思う



神様だって

人々が不安になるのは

いたたまれないと思う


沢山の不安な気持ちが

悪い気になったりすることも

あると思うし


きっと神様なら

人々を不安にさせない