ただいまー

17時頃ちょうど帰宅🚗³₃
17時過ぎたのに
外はめちゃくちゃ明るい〜

嬉しいね♥️

本日は神社⛩️、スーパー、
ダイソーに行って実家へ

買っていったお弁当を
母と食べました😋

写真撮るの忘れたけど
マグロのお刺身が安くて
買ってきたので食べました

お刺身、久々だった❤

そして実家のすぐ裏手の
お墓にも行ってきました

今日は涼しいくらいで
お墓参りにはちょうど良かったです


今日は出かける時
車が思いの外、汚れてて
洗車してから出掛けました

まだ涼しいからいいけど
暑くなったら先週も大変だわ💦

寒くても
暑くても洗車は大変笑い泣き



帰宅してポストに寄ると
Qoo10で買ったミックスナッツと
プロテインが届いてました






4種のミックスナッツは700gで999円

キャラメルチョコレート味の
プロテインはお試しサイズで899円



プロテインて同じ味だと飽きるから
お試しサイズくらいが
ちょうど良いと思う




夏至までは日が長いね🌞

とてもじゃないけど
日の出はもう起きられない笑い泣き


では、また〜✩.*˚