昨日、Qoo10から届いていたヘルシースタイル雑炊食べてみました

めちゃくちゃ美味しかったスープ
雑炊と言うよりスープ
お米は入ってません

6種類18食セット✨

和風を食べてみたけど
大豆ミートが本物のひき肉みたいで
味も美味しかったので
今、さらに2つ追加買いしました✨


ホントに美味しかったのよ〜!!キラキラ

簡単で良いよ︎︎👍

春雨やオートミール、わかめ、卵…
その他お好きな野菜を茹でたものとか
入れても良いみたい✨

わかめ入れようと思ったら無かったの…笑い泣き
今日買ってきます!!

これ、ヘルシーだし使えるわー✨

大豆ミート、初めて食べた
本物のひき肉みたいだった❤


これはアレンジです



なんかここ数日、
Qoo10でのお買い物が多い

そろそろ控えなきゃね

でもさ、
安くて美味しくて
ヘルシーなものは
タイムセールのうちに
買っておいた方が
お得よね︎︎👍

半額以下だったよー