インスタに出てた《炊飯器でチーズケーキ》作ってみたෆ˚*


チーズケーキって

ヨーグルトで出来るの!?

と思って作ってみました


私は米粉ホットケーキミックスを使いました


米粉ホットケーキミックス100g

卵1個

ヨーグルト400g

バター5g(レンジで溶かす)

少しはちみつ(お好み)

ポッカレモン大さじ1くらい🍋

砂糖60g➡書き忘れてましたw

そして味見をして

少しはちみつを足します(私のアレンジ)




全てを炊飯器に入れ混ぜ混ぜ

ケーキモードで2回炊飯


めちゃくちゃイイ匂い
( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )🍋🥞💛


お皿に移して
ラップして冷蔵庫へ

明日食べよ〜🍋🥞





今日、カロリーカットのサプリが
届いたから強気ꉂ🤣𐤔


先ずは明日葉のヤツから飲んでみました




夕飯はバナナとお豆腐

エステの帰りに冷たいお茶のペットボトルを一気飲みして、帰宅後黒豆茶を1杯飲んだら

そんなにお腹空かなかったw
めずらしー



今年の梅雨は雨、多いのかな?☔

なんかやたらにレインブーツが欲しくて

探しまくってたのよね笑い泣き



エステは電車で行ってて
駅まで近いからと
この前の雨の時サンダルで行ったら
濡れてしまったw

大雨が降ったら
さすがにサンダルは無いわꉂ🤣𐤔
と思ってレインブーツを探してた訳です

つま先が濡れなきゃいいのよ(笑)

仕事してる訳でもないから
大雨の日は出かけないし…

行くとしたら病院くらいかな笑い泣き

レシートどこかに行っちゃったけど
5380円くらいでした

さ、そろそろ寝ようかな🥱

では、ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾