今日は爽やか5月晴れ〜🍃

エステが終わり外に出ると
青空に太陽

そしてひんやり爽やか〜
最高〜




駅の地下街で
レインブーツ買いました☔☁

めちゃくちゃカッコイイ😍✨
普通のブーツのような履き心地

※完全防水では無いらしいw
そうそう、サイドのジップ部分は
水が入ってきそうwꉂ🤣𐤔

水溜まりに入らなければ大丈夫




マットなタイプと
エナメル風があり

私は光ってるエナメル風を
お買い上げෆ˚*


このところ、ずっと
レインブーツが欲しくて
色々見てたんだけど
どれも長靴!!って感じで
大きめっぽいし
先が丸いフォルムでゴム感丸出し

なんかこうシュッとした
カッコイイレインブーツを探してたら
地下街のチヨダ靴店で偶然見つけた
レインブーツ

即買いでした笑い泣き





あとはエステに行く時に
ちょっと大きめのバッグが欲しくて
こちらを購入


内側のポケットが沢山あって
使いやすそう

しかもみんな深いポケット


今日のエステは
1100g落ちました

でも残念ながら
48キロ台には乗れず泣くうさぎ


帰宅すると
ポストにたくさんの郵便物📪💦




Qoo10で買ったものが
続々届いてました




日除け用のつば広の帽子を
買ったのですが
大きいサイズを買ったら
ホントにぶかぶか

サイズ調整出来るので
ゆったり被ることが出来ます✨

大きめ買ってよかった〜

唾が広くて首の後ろまで
余裕で隠れます✌️

これ、カッコよくて良いです❤


あと、さっきこちらをリピ買い


1つ498円のプレストパウダー
おしろいとファンデーションの間みたいな
着け心地

CANMAKEマシュマロフィニッシュより
カバーがあります

私的にはすごく良かった♥️


日焼け止めの後にコレつけても
良かったから
本日リピ買いです

Qoo10でAmazonの半額だった!!



今日は8日ぶりの外出
良い一日となりましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )