ウツ(宇都宮氏)が…一気に老けて見えた
若干、小室さん寄りにꉂ🤣𐤔

カッコイイな〜







ウツ、カッコよかったよね〜



小室さんとウツが似てるꉂ🤣𐤔



小室さん、ふっくらして元気そう〜
やや、ムツゴロウさんチックになってる

よーしよーしよし
🦁ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ

自分で《なんか偉そう》って言ってて笑えた






木根さん
安全地帯の玉置さんチック〜

木根さんは、あんまり変わらないね
木根さんの実家は水道屋さんの模様

当時、お金持ち💰




LOVE TRAINと言えば
銀座ジュエリーマキ(ジュワイオクチュールマキとか言ってたね)

この頃、ちょっとだけ務めたことがありました
池袋サンシャインシティにて研修に行ったな〜

でも、同期の友が地方の店舗に務めた時に
理不尽な指輪の窃盗容疑をかけられたのを知り、それを聞いて怖くなりやめました

独特の雰囲気だったのよね

上下関係が異様に厳しいし
今思うと異常ꉂ🤣𐤔