( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

今日は曇りング
クモォ…(「☁️・ω・)「☁️

なんか蒸し暑くなる手前w
これから湿度高くなる一方だよね
辛い(´;ω;`)


本日は消防設備点検日
早めに起きて
スタンばっておりますウインク


昨日はamazonプライムビデオで
以前途中から有料に
なってしまったドラマが
Abemaで放送してたので
良い所をじっくり観てました

アマプラで有料でも
Abemaで無料だったりするから
たまにチェックしてます✌️









王様

王様と陽明君から想われていた
ホ・ヨヌ
幼少期の少女がとても可愛過ぎて
大人になったこの方と
違いすぎたのがちょっと残念

少女期のホ・ヨヌ
可愛すぎるよねෆ˚*





陽明君、この俳優さん好きー
たまに見るんだけど
SixTONESの京本くん風味ꉂ🤣𐤔
カッコイイーー



ウン氏、スキズのヒョンジン風味ෆ˚*
カッコイイねー


太陽を抱く月でいい味を出してたのが
王様のお付きのおじさん

コミカルな役どころの多い俳優さんで
アチコチで見かけます


王様の琴の練習を見て
暇な時に練習して
めちゃくちゃ上手くなっていたというꉂ🤣𐤔

最後に王様が琴を引く場面で
弦が切れてしまったけど

琴の音が…

と思ったら
おじさんが見えないところで
取り憑かれたように引いてましたꉂ🤣𐤔