4月も今日で終わり


そして今季初の

昼間からのエアコン除湿〜


ついに、除湿の季節w


今日、外はそんなに暑くないけど

湿度が高いw


最悪です



整形外科の後のニトリから帰宅して
黒糖くるみ蒸しパン食べましたෆ˚*

冷凍庫な眠ってたꉂ🤣𐤔
しかしカロリー見てびっくり

ふたつで500カロリー超えw

見た目は可愛いのに
カロリーは全然っっ可愛くない

ひと袋でこんなにカロリーあるなんて怖っ

モンスター級のカロリーw



そのあと、ちょっと昼寝して
作っておいた厚揚げ煮
結構食べちゃった(´>∀<`)ゝ



からの病院へ🚶🏻🚶🏻🚶‍♀️


コンタクト3箱 9000円!!

と、内科の薬

合わせて軽く1万超え〜


5月に入る前から

5月分の生活費を半分くらい使ってる🤣


病院代🏥も馬鹿にならないわね


最近だと整形外科の

出費が大きいですꉂ🤣𐤔💸





風邪薬飲んだら少し楽になったけど

やたらに眠い


今朝早かったし寝不足ね


もうシャワーして早寝しようかな

明日、エステだし


目の調子、この感じだと

6月初旬にまた手術かな…ネガティブ



1日も早くコンタクトしなくても

生活出来ますように🍀*゜



まんかい