今朝の体重、、、

なんかさ、増加中笑い泣き
明日のエステのキープ
無理確定ーーーっガーンw真顔






昨夜からジワジワと

目が痛くなってしまってホントに辛かったw


この痛み、久々w


朝起きたら右目の黒目から下が真っ赤滝汗

痛いわけだw

目を閉じてないと痛い


コンタクトの不具合だとわかったけど

Pちゃんが居たのでコンタクトの付け替えは

Pちゃんが仕事に行った後にしました


そして無事、解決しましたm(_ _)m

あーー目ってホント大事!!キラキラ


 


毎年、GWは目の調子が

悪くなるミステリー


一昨年はコンタクトが

外れてた事を気づかないで

痛すぎて祝日診療の病院へ

タクシーで行った思い出笑い泣き

コンタクトを自分出付け始めた頃

 あの時、めちゃくちゃ痛過ぎて

目を開けてられなかった

コンタクトが知らないうちに外れてたのよw


多分今、樹木系の花粉が飛んでる時期なんだと思うんだけど、やたらに目がゴロ付くのよ💦





今年のGWの目の不具合



そして今回は

目がやたらにゴロ付くので

昨日、コンタクトを外し洗浄

左目はそのまま装着


右目のコンタクトは洗浄液に付けて

使ってないカラコンを入れてみた


SBCへ行くので

その前にカラコンを外し

洗浄したコンタクトを装着

ほんの数時間でした


と、ここまでは良かったけど


なんか右目が曇るwと思ってた


コンタクトのこすり洗いが不十分だったのか

コンタクトが眼軟膏や目薬で劣化したのか


そして帰宅して夜になって

目の違和感が酷くなり

ゴロゴロ感が凄くなってた


開けてるのが辛いくらいw


しかしPちゃんが帰ってきてたので

朝まで我慢

人がいると上手くコンタクト入れられないので

1人の時にコンタクトは替えてます💦


特に今朝は寝起きの乾燥もあってか

目が激痛w


そんな中、Pちゃんが朝からお腹が下ってて

昨夜食べたお蕎麦だ!!とか言ってて


かなりイラつきました笑い泣き



乾麺のお蕎麦の賞味期限が

8ヶ月切れてたんだけど

そんなんで腹痛なんてなりません

茹でてるんだし🤣


その後、


無事にお腹も落ち着いたようで 

喉も頻繁に痰が絡んでて風邪です(💢'ω')

仕事に行ったので


ゆっくりコンタクト交換したら

目の激痛も解決しました️ 👍🏻💖 ̖́-


あーーーホントに辛かったw😱


外した右目のコンタクトを見ると

真ん中に白いものがw


汚れです


汚れが目とコンタクトの間にあって

それが激痛になってた模様


 多分この汚れは

角膜の傷に血管が侵入していて

白くなってるところがふやけて

コンタクトに付いたんだと思いますw


この角膜の白くなってるのは

手術しないと取れないと

前の病院で言われてるものです💦


角膜から剥がすらしいんですが

黒目の中ほどまで進んでしまって

生活に影響出たら手術しようと思ってます


なんかイマイチなGW前半でしたw


Pちゃんは最近、喉の調子も悪いのもあってか滑舌も悪くフガフガ何言ってるかよく聞こえません笑い泣き



私は耳硬化症で一定の音域の

聞こえが悪いのです  

特に男の人のこもった声・低い声ꉂ🤣𐤔










ひとりが楽でいい。。


( ・∇・)