なんか昨日より暑いよ(¯―¯💧)


この後、4ヶ月ぶりに

ボトを打ちに行くのですが

完全に半袖で良いわね


ちなみにボトは前回のDr.は本日休みで

普段は名前を見ない

色々回ってる助っ人Dr.みたい


前回のように上手く打って欲しいです(-人-)



髪もややまとまらなくなってきたので

美容院も行きたいな〜

白髪も若干気になるから

カラーもしたい


頭頂部のいつもの分け目をずらして

分けると白髪密集w


やたらに分け目

変えられなくなってきた笑い泣き


白髪染めはしてなくて

普通のカラーだから

退色が早いのよ


その代わり全体を明るめにしてるから

まだ目立ちにくいのかもしれないけど、、、


インスタでよく見る白髪手術

してみたい✨


でもさ、あれ、ブリーチするようだから

定期的に縮毛矯正かけてる人は無理っぽい

( ´・ω・`)


暑くなってくると

癖のある人は縮毛矯正必須だからね💦





話が逸れたわーꉂ🤣𐤔




本日、花粉は少ないようだけど
ヒノキがまだ飛んでる模様w



昨日は1日、部屋の窓を開けて

風通ししてたんだけど


夜になったら目に違和感wꉂ🤣𐤔

ヒノキ花粉、少量でも目がゴロゴロ真顔










耳を綿棒でグリグリしてたら

大きめの耳〇〇が取れて

嬉しかったりする〜

(*≧∀≦*)





ここから閲覧注意⚠️