( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

GWに入ってから
毎日暑くて起きてるꉂ🤣𐤔

湿度も出てきたわ


あーー湿度が出てくると
空中真菌が多くなる

苦手な季節


アレルギー検査によると
私の一番のアレルギーは
空中真菌アルテルナリア

Alternaria(アルテルナリア)は、黒色真菌の主要な属の1つであり、ススカビ属ともよばれる。 代表的な土壌菌そして植物病原菌といわれるだけあって、その生息域は予想以上に広く、果実、穀類、枯葉・枯草、乾し草などの自然環境中は無論のこと、家屋の壁、古本・古紙、餅といった屋内の器物・食品からもごく普通に見出される。





古い家とかダメみたいw

あとは湿った森・林とか
湿気の多いところはダメなのね

マジ納得するわー



ダイエット記録



158cm   54歳

目標体重 48㌔






54歳  158cm
最高体重 56.2㌔ 2023.8.17
当初目標体重 50㌔ 2023.11.3 達成
最小体重 47.8㌔ 2023.11.30

その後は48㌔台目標

美容体重49.9㌔

今の目標は
寝る前と朝の体重が
50㌔超えないこと






今朝の体重


49.5㌔
昨夜の半身浴♨️効果ね️ 👍🏻💖 ̖́-



前日差 −500g

昨夜からの体重 −700g


昨夜の体重

50.2㌔






 ちなみに寝る前は




昨夜から
−700g!!キラキラ
  
寝てるだけで700g減るって
嬉しいわー



朝ごはん


炭水化物摂りすぎꉂ🤣𐤔

レーズンパンがカラッカラになりそうだったのを忘れて冷凍ご飯をチンしてしまった

食べるしか無かったのよꉂ🤣𐤔

まあ、いいわ
ご飯少なかったから⊂(  ^ω^)⊃セフセフ




今日で内科の薬を飲みきってしまったw
連休入る前に薬が無くなること
気づけなかった真顔

明日、やってるかな?