やばーーっ


体重が50.7㌔ーーーーーーーーっ💦


(¯―¯💧)




カフェオレ飲みすぎꉂ🤣𐤔




というわけで

半身浴♨️なう(2024/04/28 19:32:15)





ピリちゃん今日も埼玉に来てたんだねෆ˚*








昨夜、ちょっと暑かったので

窓を開けたらヒンヤリした空気が

気持ちよかった


初夏の匂い

 



 



 

 



めちゃオススメの品


ダイソーの

シャンプーブラシ



これを手で包み込むように持ち
頭皮をゴシゴシ

痛くないの!?

心配、ご無用!!
全く痛くなくて
むしろ気持ち良い️ 👍🏻💖 ̖́-



これは良いもの買ったわෆ˚*



あーーー暑い
汗が吹き出てます


あと30分、がんばれー私ーー


60分予定🛁



※目の調子は
既にゴロゴロ違和感が出ていますw

春はまつ毛が活性化するんだろか


まだ術後3週間経ってないのにわ驚き

 


このままだと
6月頭にまた手術だわね




ちなみに明日は
ボトックス打ってきます

前回の先生は休みでお初のDr.

前回のボトックスは
非常に上手く打ってくださり
今回も予約

3ヶ月すぎてからは
うっすらと眉間の縦ジワが
常に見える感じ

ほんとうっすらです

でも外に出て車のミラーを見ると
わたし的に気になるようになりました


最近、太陽が眩しいからね


今のうちに打っとかないと
あとが着いたまま定着しても困るw




暑いーーー



では、´ω`)ノマタネ~