ついにキター

ゆらゆらキャンドルライト🕯𓈒 𓏸


予定よりも2週間以上早く届いた


ヤバい、

めちゃくちゃ可愛すぎー


めちゃくちゃ可愛い〜ෆ˚*
乾電池じゃなくて
USB充電のものにしました

リモコンもついてて
タイマーも2、4、6、8時間付き

ライトはキャンドルモードと、
Lightモードがあり

キャンドルモードは明るくなったり暗くなったり強弱が付いてます

Lightモードは一定の明るさ



ずっと迷ってたけど
買ってよかった〜ラブラブ




ずっと欲しかったから
嬉しすぎー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



昼間は付けないけど

楽しいGWになること間違いなし
GWはいつもと変わらず平日は1人ꉂ🤣𐤔

いいのよ、ひとりの方が楽だから(笑)




GWは特にどこにも行かないけど

エステと
ボトックス打ちにと
整形外科リハビリ

ボトックスはさっき予約入れました
Web予約はメールが返ってこないので
電話しました

迷惑メールフィルターを
訳分からんことしちゃったかな(¯―¯💧)

暑くなってきて
太陽は眩しいし
やっと眉間に皺を寄せるクセが
収まって来てるので

眩しさが強くなってきたので
眉間に皺を寄せる癖がつかないように
打っておこうと思いました


4ヶ月ぶりとなります