竹内涼真、何頭身!?




何気に公開処刑ってやつだわね



時代の流れを感じる…



私もさ、昨日行った眼科で
毎回目の写真を撮るわけなのですが
画面に写った自分の顔

特に横顔

もう頬、口元のたるみ
目の下がり具合

泣きたくなりました😭



というわけで
本日もエステ、
フェイススリムしてきました〜


あ〜今日マジで初夏の陽気

でも爽やかだわー
しばらく爽やかであって欲しい


エステでは汗が吹き出してて
エステシャンの方に
《あらら、あっという間に汗が吹き出して来ますね》

って、何度も言われて
ちょい恥ずかしかったわ
( - -💦 )

おかげで1.1㌔減ったわけですがw

そんなに汗でてる感はなかったけど
やはり半身浴とは違います

肩もめち凝っててゴリゴリw
音がするって
どんだけ凝ってるのって驚きよー笑い泣き


今日、行ってよかった〜
5月は毎週行って
目指せ-2.5㌔頑張ります



今年の夏も暑いみたいだけど
わたし、どうなっちゃうんだろうか