( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

朝から良い天気〜

朝ごはん食べたら
めちゃ暑い暑くなってきたw

暖かくなるとホットフラッシュが
ちょいちょい出てくるので
昨日からまた《命の母》飲みだしました



昨日のホットフラッシュは2回

朝ごはん食べて3時間後と
病院に付いて診察後w笑い泣き

室内に居るとホットフラッシュに
なりやすいみたい

ホットフラッシュが発動すると
頭皮からの汗で
が膨らみますꉂ🤣𐤔
→髪ですw



ダイエット記録



今朝の体重は

49.9㌔

夕方、お米を食べてしまったからねw
かっぱ巻きです


朝ごはん


ホット青汁
ヨーグルト
米粉ケーキ

一昨日、皮ごと食べられる
ぶどうを買ったら種ありだったw

しまったw
しかも古い感じw

捨てよかな(¯―¯💧)




そしてお通じありました💩

抗生物質を飲んでから便秘になって


やっと3日前から

出るようになりました

抗生物質やめて 

1週間かかったわ






つか、起きてからずっと眠いまま


朝起きるのも大変だったw

なんなのこの睡魔w


暑くなるとめちゃくちゃ眠くて

仕方なくなるんだけど


血圧の問題!?


冬は血圧高めになってたんだけど

低くなってきたのかもw



電車で寝ちゃいそう


いやいや、池袋行くなんて
何年ぶりだろキョロキョロ

昔、働いてた場所
懐かしいなー
まだマルイってあるのかな




支社もあって
通ったわー


では、、、