無事に新前橋まで行ってきました🚗³₃

小雨で良かった☔🌂ε-(´∀`*)ホッ
行きも帰りも1時間1分でしたꉂ🤣𐤔

車はホントに早いし楽びっくりマーク


途中、晴れてる区間があったり
ポツポツ降ってるところもあったり

小雨程度の降りで良かった

目の方は
またまつ毛は生えてきてるそうで
短くて細いのもあるようです

なので一ヶ月後に受診して
手術するか決める方向となりました

一ヶ月後くらいだと
また違和感出て来てるんだろな

あまり酷くならないうちに
手術するのがありがたい


そして帰りは
ショッピングモール内に出来た
無印良品に寄ってきました

水曜の午後3時過ぎ
ガラッガラでした

会計はセルフ

ユニクロみたい

ガラッガラなんだから
レジ打ってくれた方が助かるのにな…

と思いつつ

商品安くないんだから
レジくらいやってくれても良いのにね
\_(・ω・`)ココ重要!

ダイソーとかのセルフなら良いけど

なんか納得いかないわー


喉が渇いたのでチャイを
買ってみたんだけど

中身、めちゃ少なっ!!
誰かの飲みかけ!?

って思っちゃった(笑)

特別、美味しくもなく
もう買わないけど。。

普通のグリーンカレーと
辛くないグリーンカレー買ってみました

無印良品と言えばバームクーヘン

チョコかけバウムが美味しいのよね
4種類買いました

ホワイトチョコかけいちご
3つも買っちゃった


確か塩キャラメルチョコバウムが
美味しかったんだっけ?

忘れちゃったけど
多分、コレ美味しかったヤツ❤

ホワイトチョコかけ紅茶と
チョコかけショコラも買いました


帰りは新前橋はポツポツ☔
高速に乗ったら
やはり降ってるところと
降ってないところがあって
スイスイかっ飛ばして

なにかに乗ってるかのように
車は軽やかに走行〜

天照大御神様や龍神様に
感謝しながらの帰途となりました




帰宅して遅い食事


昨日買ってきたじゃがいものコロッケ
めちゃ美味しかった❤
それと朝の残りのかっぱ巻き

お腹が満たされなくて

シャトレーゼで買った

ビスキュイワッフルと
レモンのケーキも食べました









レモンケーキはレモンピールも入ってて

爽やか〜



食べたら眠くなってきた〜



明日は1ヶ月ぶりの

エステに行ってきますルンルン