( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

今日は雨らしいw☔

外はうっすら白いけど
雨なんだろな…

ほん


本日は術後2週間
診察日です

高速に乗って1時間
行ってきます!!


2週間、あっという間だった

ていうか
1ヶ月以上経ってるような感覚




ダイエット記録



54歳  158cm
最高体重 56.2㌔ 2023.8.17
当初目標体重 50㌔ 2023.11.3 達成
最小体重 47.8㌔ 2023.11.30

その後は48㌔台目標

今の目標は
寝る前と朝の体重が
50㌔超えないこと



今朝の体重


49.5㌔
前日差 −200g
夜寝る前から −500g




49㌔前半になるってのも
こんなに大変なのね

ま、消費カロリーより
カロリー摂取が原因ねꉂ🤣𐤔

要は食べ過ぎ
そんなに食べてないんだけどなー

ダイエットされてる方は
みんなそう思ってるんだよねꉂ🤣𐤔

私もそんな仲間の1人(* ̄m ̄)プッ


朝ごはん


昨日スーパーで買ってきた

巻き寿司を半分食べました


その他


ホット青汁

バナナとプロテイン入りヨーグルト

サラダ


残りは新前橋から帰宅したら

食べようと思ってます️ 👍🏻💖 ̖́-





昨日、根っこのお掃除した

右上の2番目が疼いてます


治療中も何度かしみて

辛かった



それはお薬が根っこの先まで

入ってるという事らしいけど

神経無いくせに

ズキズキ手前


爽やかメンDr.は

今でも終了しようと思えばできるけど

なんか怪しいからもう少し治療

頑張りましょうと言ってました


あと2回くらいで

終われそうと言ってたけど

早くセラミック被せたい!!


誕生日には

前歯が完了すると良いな〜


あと2ヶ月半

無理かなꉂ🤣𐤔


ちなみに歯根嚢胞摘出まで

9ヶ月くらいかかりましたw


大学病院だからね

診察予約も毎週では無いし

時間はかかります


急いでない人向きです


私には調度良いわ

毎週だと面倒になるしね




明日の今頃はエステで

大汗かいてるんだろうか


1ヶ月ぶり

開けすぎたわ


ま、移転しちゃった

というのもあるんだけど

私の目の手術もあったし


仕方ないわ


大宮はまだ田舎だから良いけど

池袋はちょっと

どうでも良い服装で行けない感じ?


ま、どっちみちエステで汗にまみれて

帰りは疲れきってヨレヨレなんだから

同じかꉂ🤣𐤔