本日12日ぶりの半身浴なう(2024/04/19 18:45:57)♨️


今日ウエルシアで買ってきた
こちらを入れてみました♨️

甘い香り~♨️
ミルキーパープルなお湯の色💜


入れた時はパチパチ音がしてたけど

6分位で音は消えました



使ってみて良かったらリピしよー🛁ෆ˚*

香りは気に入ったよ(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡





半身浴前の体重


レンジで作る黒糖蒸しパンを
食べた後です( ・∇・)



黒糖蒸しパン(レンチン)


想像してたより

美味しくなかったꉂ🤣𐤔


ダイソーで200グラム入り

100円だから


ま、いっか




あまりにも美味しく無さすぎて

食べれなくないけど

食べたくは無いꉂ🤣𐤔

どうしたら美味しいものができるか


何とかしたい💦



ランチ



今日もチーズ入りチキンカツ
買ってきちゃった❤

チキンだとフライでも
痩せると勝手に思ってる54才

甘い考えなのはわかってるw

そして朝作ったばかりの
ヨーグルトも食べました

バナナとナッツ4種、
ダイスカットマンゴーに
はちみつかけて🍯

右下はイマイチだった黒糖蒸しパン


今日の流れ



今日は11時に皮膚科を予約してたので

10:30には家を出て11時前に到着~


そしたら予約してたのにも関わらず

診察は12時過ぎw


なんのための予約なんだーーっ💢💢












 


















ムカつくBBAがw


BBAって、、

お前が言うなって話なんだけどねꉂ🤣𐤔


言いたいから書くわ


しかも駐車場について

車内で診察券を出してると


車の直前をわざわざ通るBBAーー

センサーがピーーーッって鳴ったわよ


居るのよね

車のすぐそばを歩く人


雨ざらしのバケツみたいなジジイとか!!


なんなのアレ💢💢


ちょくちょく居るんだけど

そんな車のすぐそばを通らないわよ、私なら


轢かれたらどうすんのよ


オタクは当たり屋さんですかー!?

って言いたい



性格悪いんだろなー


といつも思ってるんだけど

ホントやめて欲しいわー


皮膚科の駐車場でも

私の車のすぐ前を通ったBBAは

ひとつ開けて隣に車を停めていた


良く目の前をギリギリの間近で歩けんなー

鋼の心臓をお持ちなのね?


車がピーーーーって鳴って

はぁー!!?


と思って

ずっと見てたんだけど


そのBBA、確信犯だと思ったのは


自分の車に乗り込んだあと

私の方見てたのよꉂ🤣𐤔


雨ざらしのソファーみたいな

BBAだったけどw


私もずーっと見てあげたわ


あなたの行動全てはイモだわw


ま、車も黄砂まみれだったから

主を彷彿させてたけど

⬆なんか日本語変よね。。(¯―¯💧)


さすがにそれはマズイわよ

一応、女性としてw


つか、あんた既にジジイみたいよーw




こんな事書くなんて

神様に怒られちゃうわ💦


神よ、お許しをー