( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

朝日が眩しくて起きる季節ルンルン  

朝から鼻水とたまに出る咳が
復活してきました

黄砂?花粉?
鼻たれ小僧です( >ᯅ<。 )Ʊ−






ダイエット記録








そんな今朝の体重



最近のMAX体重を
たたき出しました!!真顔


やっぱりね、毎日のように
お菓子やパンを
食べたらいけませんね

もしかして
カフェインも良くないのかな

ノンカフェインから
普通のコーヒーに変えてから
体重がうなぎのぼり滝汗


それ以上にお菓子の量も増えたけど
あ、こっちかな笑い泣き


そんな訳で

朝ごはんは
レタスとトマト🍅も食べました

昨日買ったチーズ入りチキンカツもねෆ˚*
これがまた美味しくて


今日も買っちゃおかな

スモークチキンが何となく
匂いが気になってしまい
食べれなくなったので

揚げ物のチキンカツにしたんだけど

ダメ!?汗うさぎ


ヨーグルトメーカーのヨーグルト



昨夜セットしておいた
ヨーグルトが出来てたので
熱湯消毒したタッパーに
入れて冷やしました音符

やっぱりね、
ヨーグルトメーカーで
増やしたヨーグルトが
いちばん美味しいわෆ˚*

Pちゃんも
今まで食べたヨーグルトで1番だ!!
絶賛してます

ホントかよー笑い泣き


でも、嬉しいぞ





何日かぶりにまとまった💩が
お出ましになられました

やっとかよー笑い泣き
おせーぞ、コラーっ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


抗生物質で全滅となった
腸内細菌を増やして
毎日のお通じに努めたいと思います

ちなみに朝ごはんに飲んだ
hot青汁に乳酸菌入りの
食物繊維も入れました

なんちゃらファイバースティックです



では、支度します
本日、皮膚科


いよいよ来週からエステに行けそうです
まだ右目頭下まぶたの内出血は
真っ黒黒ですが傷は浅くなってきました

良かった


前回と前々回に目の手術してくれたドクターが
千葉の病院の院長になられるようです

おめでとうございます✨
少し寂しい気持ちもありますが
これから更に大きく成長されて立派になっていくドクターなのだと思います

何年か前に初めてあった頃より
雰囲気もかなり変わったなと思ってました

ブログを拝見させていただいてましたが
とても勉強熱心で、鹿嶋先生のように日本の眼科形成を引っ張って行く人だと思いました

頑張ってください!!

そしてありがとうございました