今夜の体重



ワオ!!

51㌔オーバー(.;゚;:д:;゚;.)

こりゃヤバいね

どーしよー


 きゃーっ



私のバカーっ

いやいや、私の食欲のバカーꉂ🤣𐤔


食べだしたら止まらなくなった われ衛門

美味しかった❤


お煎餅1袋はマズかったな

(´-ω-`;)ゞポリポリ







最近のスキンケア



季節の変わり目とかになると

使ってる化粧品が合わなくなったり

変に乾燥して頬が赤くなったり

肌荒れを起こすことが多いのよね


現に今年も3月半ばくらいに肌荒れして

HABAのオイル使ってみました


そしたら

水分量も整ってる感じで

赤みも消えた✨

 

最初、使い始めは

水分足りない?

と思ったけど


その時はスクワラン2滴にして

ベタついたら

その上からまた化粧水をつけたり

調整しました



ホホバオイルは

合わないのです💦




なのでスクワラン使ってみたら

特に痒みなど出ることなく


肌の赤みが収まりました㊗️


良かった良かった

私の使ってるのは
ホワイトニングスクワラン

化粧水をつけたあとの手に1滴つけて
馴染ませ顔をマッサージしてます

めちゃくちゃ手抜きなお手入れꉂ🤣𐤔
これ一つあれば美白もできちゃうって
凄くない?

コンパクトなサイズだから
持ち運びもポーチに入れておけば良いし

エステにも持って行こー





 




では、おやすみなさい


ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾