( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

桜も終わり
朝も寒くなく起きる事が出来る
季節となりました

むしろ暑くて起きるw

昨夜は暑く感じて
半袖パジャマで寝て
ちょうど良かったです


昨夜は骨盤矯正スパッツを
履いて寝たのですが
結構キツくて
 
朝起きたらウエスト周りに
ぐるっと蕁麻疹w

締め付ける下着を付けると
蕁麻疹が出るのを
すっかり忘れてました

ナイトブラをつけて寝ても
腕と肩甲骨の間に
蕁麻疹ができていましたw

最悪ー


 

ここからダイエット記録


今朝の体重
2日連続の50キロオーバーw滝汗

糖質ゼロ麺食べたけど
私にはあまり関係ないみたいꉂ🤣𐤔

  


そんなに食べてる気がしてないんだけど




やっぱり半身浴
してないからだわね🛁!!

私の場合
あまり水分取らない方が良いみたい


あとは便秘w(¯―¯💧)

目の手術前まで
快調だったものが
出なくなりましたw💩


あとは、、、
パンを食べることが
続いたこともあったなw

なので昨日に引き続き
今朝もご飯(米)を食べました



朝ごはん


本日も納豆ご飯
そしてヨーグルト
トマト🍅
hot青汁



今日こそはお菓子食べなくて
済みますように!!笑い泣き

本日は午後から脱毛サロンなのです

ずっと家にいると
何か食べたい病発症しちゃうから
私の場合、用事が詰まってるほうが
良さそうです💦

来週からは移転した
エステの予約も入ってます

しばらく週一で通って
何とか48㌔台に乗りたいです


昨日で術後1週間経ったので
今夜、半身浴してみようかな♨️


明らかに食べる量も増えました
特にお菓子w

そして体重も49㌔前半が少なくなった



3ヶ月前





しばらくお菓子禁止にしよー

がんばれー私!!