( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

今日も晴れ
嬉しい~°・*:.。.☆

長袖のスウェット地の
ワンピース着てたら暑くて
半袖のTシャツに着替えた54歳w


昨夜パブロンを飲んで寝て
たまに出てた咳も何とか治まってます


ダイエット記録




今朝の体重


うん、やはり50キロオーバーw

想定内でした





ちなみに昨夜は




51㌔超えてなくてよかったけど


夜食べたお蕎麦2人前(くらい)

結構、効いたわーꉂ🤣𐤔



お蕎麦だからって

気を許しちゃったけど


なんでも食べ過ぎは禁物ね🈲


反省したわ

ホントかよッ(笑)




朝ごはん

50キロオーバーの

反省を兼ねて


お味噌汁となっとうーご飯


お味噌汁には
揚げナス、かぼちゃ、ほうれん草
冷凍庫三姉妹を投入~

かぼちゃは甘くて美味しかったෆ˚*
チーズ焼きでも良かったな…



便秘なう



目の手術してから

朝のお通じが来なくなりました



いつもの事だけど

抗生物質飲んでたから

腸内細菌が居なくなっちゃったのね


カナシスw


でもまた増やすわよ

ヨーグルト食べよー







SHEINのパジャマ



SHEINで買った

パジャマが来ました


前に買ったパジャマは
さくらんぼ🍒柄とか
可愛いのあったけど
今回はまつ毛柄くらいしか
可愛いのなかった


6着買って

とりあえず、3着洗濯



薄いけど

夜寝る時は薄くて良いのよ


寝やすいのが良いわ




明日は脱毛サロン



明日、脱毛サロン予約できたので
洗車したいけどーーー

明日、出かける前にしよーかな

なんかお天気不安定
黄砂もあるみたいだし



この咳が出そうな感じは
黄砂かもしれんな真顔



足の付け根の外側の痛み



足の付け根の外側の痛みは
足を上に上げぐるっと回してから
コキっという音がして
劇的に良くなった✨

足がズレないように
骨盤矯正効果のある
スパッツみたいなのを履きました

これがさキツキツで
トイレに行った時なんか
上げるのが大変

疲れるw

その分、足の付け根は
ホールド感があり良い感じよ︎︎👍