今朝は6時起き

久々の早起き


いつの間にか日の出は
追いつかくなってましたw




何とか起きて




朝のルーティン


神様へのご挨拶と

トイレ掃除ꉂ🤣𐤔を済ませ


今日こそは体重測定!!





ダイエット記録







今朝の体重


うわー💦

50㌔オーバー


やっちまったな😭



からの


朝ごはん




便秘なので納豆やヨーグルト

食べてみました


でも出なくて…


9時に消防関係の立会いへ

終わるまでトイレに行きたくなりませんように

神様にお願いして出発!!ꉂ🤣𐤔



1時間半程で立ち会いも終わったので
目の手術のお礼参りに
そこから近い
行きつけのお稲荷様と八幡宮へ



朝から導かれてたのは
お稲荷様と神社だったようですෆ˚*

新緑がキラキラして
爽やかな神社でした⛩️

神様、素敵な時間を
ありがとうございます🍃

トイレに行きたくなって来たけど
我慢してミスドへ行って


ウエルシアにも寄って帰宅🚗³₃


トイレはかなりの限界まで来ていて
ギリギリのギリでした(¯―¯💧)

ミスドに行かなかったら
余裕で帰宅出来たかも


ていうかウエルシアで
トイレ行けばよかったのにꉂ🤣𐤔

私ったら馬鹿よね


スーパーにも寄りたかったけど
緊急事態だったので(トイレ🚻)
ウエルシアでトイレマジックリンなどと

お豆腐と納豆としらたきと

レジ横にあったお煎餅を買って帰宅
まんまとレジ横の罠にかかりましたw笑い泣き





わーいミスド🍩
久々だよ~飛び出すハート



ミスド美味し💕飛び出すハート

5個買ってきて
3つ食べました🍩

残りは明日食べよෆ˚*