( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

本日も朝6時に抗生物質を飲み
2度寝


そして暑くなって起きるという
昨日と同じパターンꉂ🤣𐤔

今やっと3日間服用の
抗生物質を飲み終わりました💊

術後3日目


昨日からやたらに目の縁が
痒くなってきましたw

順調に回復していいる模様








ここからダイエット記録







今朝の体重


思ってたより減ってて嬉しい〜
予想してたのは50.2㌔でした



昨夜は久々に
50㌔オーバーだったのです
( >ᯅ<。 )Ʊ−

JINラーメン🍥🍜食べた時は
50㌔オーバーの日が多い
気がするw
ていうか、寝るの遅すぎw

ま、1日ホットカーペットに
ゴロゴロして寝てたからね😴



体重は
半身浴出来れば
体重も減ると思うんだけど
今はまだ無理💦

何とか50㌔以内をキープしたいところ





朝ごはん


便秘中なので

お野菜を食べました


昨日作ったゆで卵

黄身がとろとろの部分も残ってて

最高に美味しかったよん💕



豆乳オレにしてみたら
まずっマズーィ…(´≡ω≡。)

豆乳とコーヒーは合わないね

豆乳にはプロテインか青汁が
美味しくいただけます



なんか物足りなくて
賞味期限が今日までのコロネも💕🐚‎

業務スーパーで99円でした

山崎の
ミルクチョコクリームコロネ
激うま
これ、チョコクリームが
ガーナミルクチョコに似てた飛び出すハート

めちゃ美味しいチョコクリーム

また買いたいルンルンラブラブ