*.☀ ɢᴏᴏᴅ ᴍᴏʀиɪɴɢ 🐣 .*

朝、薬を飲んですぐに二度寝

11:30に起きました

暑くて目覚めるなんて
すっかり春の陽気になりましたね

先週まで寒かったのにね
やっと暖かくなった〜

目の方はチクチクした痛みもおさまり、
目の腫れもほとんどなく順調です

右の下まぶたの目頭寄りに
濃い内出血があるくらいです

来週月曜にある消防設備点検の
立会に行けそうで良かったです!!




定期的に見る夢



私、定期的にエスカレーターの
夢を見るんです
しかも恐怖のエスカレーターで
乗ると跳ね返されたり
もしくは
乗ると何か危険なことが
起きるというwww

昔からなんです
何なんでしょうね




今朝の体重


思ったより減ってないのは
昨夜寝る前にマルシンハンバーグや
チーズを食べたからだわねwww






今日の朝ごはんは


青汁牛乳割り
ホットコーヒー☕
レタスチーズサンド

レタスチーズサンドは
食パン2枚www
賞味期限切れなので枚数消費です…꜆꜄꜆꜄꜆

美味しかったです❤






昨夜、珍しく寝る前に
やたらにお腹が空いて

ホット青汁
野菜のナムル
マルシンハンバーグ
アーモンド入りチーズ3つ

食べて寝ました



昨日は病院から帰宅したあと
菓子パンとトマトという
簡単な食事だけだったから
お腹空いた模様


この2色パン
ふわふわで美味しかった❤

雨の中行った
業務スーパー購入品です🤣


今、トマトが安くなってるね

いつだったかやたらに高い時が
あったの思い出したわ

業務スーパーで中くらいのトマトが9個入って358円だったので買っておいたのでした✧︎*