temuで買ったラグ♡


ちょっと毛の密度が少ない気もするけど
安いから仕方ないわ
でも可愛いから良いのよ(´・∀・`)

だってめちゃくちゃふわふわで
可愛いのよー

洗濯もできるのが良いわー

ベッドの横に敷いてます

エリアラグ  

80×160  1199円


ね、ね、安すぎるよね❤


届いたとき、なんとも言えない
我慢できない臭いだったので
すぐに洗濯

ダウニーの良い香りになりました₊˚⊹ᡣ𐭩



普段は病院、神社、スーパーしまむら、ダイソー、エステ以外はずっと家にいるしwww

おうち時間を更に充実させるために
部屋を少しずつ可愛くしてます⋆.˚⊹⁺✧︎**ᕷ˖°


ゆらゆらキャンドルライトは
Amazonで頼んだけど
発送予定が5月中旬頃www

おせーぞーщ(゚д゚щ)ゴラー!



そして何気に
フェイクすすきも買ったのでした❤

2つ買ってこのボリューム

temuの造花

フェイクすすき


https://share.temu.com/GiKzcmJ0hPA

写真は3つくらいかしらね






ふーたーり〜は〜枯れ〜ススキぃー♪

(≧∇≦)ギャハハ