本日、11時から整形外科のリハビリ



しかも横殴りの大雨の最中

車を出して行ったのにも関わらず


リハビリマッサージ20分の

予約だった模様笑い泣き


雨に濡れながら行ったのに

20分で終わった


今回初めての20分びっくりマーク

いつも40分なんだけど

空いてなかったのね…



なので帰りは

業務スーパーで

買い物してきました


雨もポツポツくらいになってて良かった


カフェオレ飲むから牛乳2本
まだ開けてないのが1本あるんだけど

明日は11回目の目の手術なので
何日か買い物行けないから
必要なもの買っておきました


目の手術の後に帰宅して食べる
菓子パン
目がボーンとなってるから
すぐに食べれる菓子パンは必要なのです

手術から2日は安静にしてないと
出血するからねw🩸

その他、今週はヨーグルト作れないので
ダノンのみかん🍊

カフェゼリーに
ショコラケーキ?ムースっぽいやつかな
美味しそうなので買ってきました

簡単パスタなるものも購入〜

お鍋に水を入れ
沸騰したらひと袋入れて
時々混ぜながら13~14分
お好みの硬さになるまで茹でて出来上がり

めちゃ簡単!!
お好みの具材を混ぜると
より一層美味しく召し上がれる模様


入れるとしたら
しめじやピーマン、ウインナー・ベーコン・ハムあたりね

食べるの楽しみ🥰

こちらも想像以上の美味しさだったので
3個買ってきました

118円だったかな

ホントに美味しかったのよ⸜(> <⑉))⸝キャッ♡
バニラアイス添えたら
さらに美味しそうだけど

冷凍庫がパンパンなので
アイスは今買えません笑い泣き



そして帰宅したら
ちょうど雨上がったところでした

明日、雨じゃなければ良いわ〜


🌸いつもより早いランチは🌸
土曜日の残り

ミートグラタン💕
甘いトマトとベビーリーフサラダ


ミートグラタンが
最高に美味しかった〜💕

しめじだけ入れたんだけど
揚げナスを入れても良さそうね




ホワイトソースのグラタンより
簡単に出来るし
美味しいです

私はホワイトソースより
ミートグラタンの方が好きだわー

ダイソーだと100円で売ってたよ




さて、洗濯が終わったから
干そう〜


では、股


´ω`)ノマタネ~