( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

曇りクモォ…(「☁️・ω・)「☁️
予報通り…。

つか、雨降ってる

しかも結構な雨降ってるw
まさに花散らしの雨w

満開の桜も散ってしまうのかな🌸
寂しいー🌸🌸﹏𓈒𓂂𓏸

って事で私は

ちらし繋がりで

朝からちらし寿司
作って食べました

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!



もちろん、混ぜるだけのちらし寿司
それがめちゃくちゃ美味しかったです


びっくりしたのは
具が多くて

想像以上の美味さ💕




さすが成城石井ね✨



朝ごはん

ホット青汁

ヨーグルト

ちらし寿司

納豆

マスカット黒ウーロンブッシュティー





日曜からまとまった💩出てませんw
食べる量が少ないと出にくいかも






ここからダイエット記録



54歳  158cm
最高体重 56.2㌔ 2023.8.17
当初目標体重 50㌔ 2023.11.3 達成
最小体重 47.8㌔ 2023.11.30

その後は48㌔台目標

今の目標は
寝る前と朝の体重が
50㌔超えないこと


今朝の体重






昨夜の体重








昨夜は韓ドラやらかしました
マイプリンセスが面白すぎて
夜中0時まで観てしまい

寝たのは2時すぎてたw

久々のやらかしーー



キム・テヒちゃんて
笑うと上戸彩にめちゃ似てた〜

ソン・スンホンのカッコイイこと😍
ちょっとヒゲ濃いけどね💦

そしてキム・テヒちゃんを何かといじめる人が2人

ホント意地悪そうな顔


1人の館長さんはミッツさんに似てた

美人設定が謎だったわꉂ🤣𐤔

笑うと上戸彩ちゃんに似てたよ
これはイマイチね

これなんて上戸さんみたいよね

テレビ見ながら
チョコケーキ食べちゃったわ(¯―¯💧)




Pちゃんように買ったチーズタルトも
食べてしまった

(´>∀<`)ゝ

美味しさ爆発のエスプレッソオレ☕

美味しすぎて
困ってます飛び出すハート

さ、支度して雨の中
リハビリに行ってきますかー

寝不足なので
今夜は早寝したい





目の手術、いよいよ明日となりましたw
1週間、早いわー

明日は初めて新幹線ときに乗ります

それは嬉しい