( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

わ、晴れてる〜☀
嬉し〜


私は昨日から絶賛体調不良w
とにかく眠くてダルくて…

これは風邪!?
風邪の時って
めちゃくちゃだるくて
眠くなるのよね

まさにそれ〜滝汗

多分、金曜の異様な寒さは
風邪の前触れだった模様



目もゴロゴロ感が酷いし
これはまつ毛が角膜に向かって
生えてきてるので
コンタクトにまつ毛が当たっての
ゴロゴロ違和感だと思う

手術するべき時期が来てます
来週水曜までの我慢です!!
ここ何回か2ヶ月に1度の
手術となってます

めちゃくちゃ違和感となる前の手術は
ほんとーにありがたいです!!



とにかくダルくて仕方ないまま
今朝を迎えて
何とか洗濯を済ませ
朝ごはん食べました


ここからダイエット記録


54歳  158cm
最高体重 56.2㌔ 2023.8.17
当初目標体重 50㌔ 2023.11.3 達成
最小体重 47.8㌔ 2023.11.30

その後は48㌔台目標

今の目標は
寝る前と朝の体重が
50㌔超えないこと


今朝の体重


49.5㌔

土曜日なのに
何とか50㌔超えずに
済んだ奇跡

昨夜、いつもより遅い時間に
食べた割には頑張ってるニコニコ




朝ごはん


Pちゃん(愛する家族)の残りの


ハムレタスサンド

エスプレッソオレ( ͜☕️・ω・) ͜☕

アーモンド入りチーズ🧀




Pちゃんはこれにヨーグルト🍌🍊と
アスパラとハムのスープパスタ🍝


これからは愛する家族を

Pちゃんと表記することにしました


愛する家族っていうのも

なんか恥ずかしいしねꉂ🤣𐤔


知り合って今年で10年

めちゃ早いっ、

お互いジジイババアになるわけね(¯―¯💧)


愛とか恋とかを超越した

特別な存在になってるので


長くなれば

それが当たり前なんだろうけど

私はあまり人と長く付き合ったことなくて

昔付き合ってた大阪のオヤジ以来だわꉂ🤣𐤔




この友は結婚20年くらいになるのかな?

旦那さんは二個下で子供はいない


近所の友にもその辺、聞きたいわ(笑)

友とは近所なのに

2年前に会ったきりだわꉂ🤣𐤔




さ、支度して管理してるビルのテナントさんにお知らせ配布してこなきゃw


なんと、曜日を間違えていたらしく

指摘があり確認したらまんまと曜日を間違えたままお知らせ配布してましたw


こんなの初めてだわー

ちょっとしたミスが多くなり

歳を感じる今日この頃🤣