ホットカーペットをつけてまったり中〜
☕o(`・ω・´) Coffee time✨

ブレンディのインスタントコーヒー
で作るエスプレッソオレに
ハマってる54歳

美味しすぎる❤
今までコンビニのカフェオレ以上に美味しいのはないと思ってたのですが、何かでふと水に溶けるブレンディの存在を知り、自分でも牛乳で作ってみたところ、最高に美味しいものに出会えました飛び出すハート

普通のブレンディを買い、あとからエスプレッソも買ってみたところ、エスプレッソの方が香りや深み・コクがありエスプレッソがお気に入りとなりました

今までカフェインレスを
飲んでたのですが

やはりカフェインレスより
断然美味しいですね❤

コーヒーはあまり好きでは
なかったのですが

カフェインレスコーヒーを
飲むようになってから、
普通のコーヒーを飲んだら

コーヒーの美味しさが
よく分かりました笑い泣き



なんと言っても
ブレンディインスタントコーヒーで
作るカフェオレの良いところは
オリゴ糖で好きな甘さに
調整できるところです️ 👍🏻💖 ̖́-

あと、美味しいのにコスパが良い

なので牛乳は低脂肪乳に変えました(笑)


水で溶けるブレンディの普通のコーヒーより
エスプレッソの強い香りとコクとほのかな苦味たまらんです〜💕


 

私は詰め替えを購入して

他のコーヒーの空き瓶や

ジャムの空き瓶に詰め替えました♬.*゚

何故かジャムの空き瓶を捨てられなくて

取っておいてよかった笑い泣き


袋のブレンディの部分を切り取り
両面テープで瓶に貼りましたꉂ🤣𐤔

これが結構楽しかった♬.*゚



 




 

 




なんか地味に頭痛なんだけど

風邪ひいたのかなw


昨日も半身浴から出たあと

暑かったので裸でパソコン書類作ってたら

いつの間にか寒かったけど

我慢して作り終わって髪を乾かしたw



風邪薬、飲もう💦

風邪薬も久々に飲む(笑)


耳鼻咽喉科でBスポット療法と

歯医者さんで外部吸収の歯を抜いてから

驚く程に頭痛が減りパブロン飲むことも

少なくなりました笑い泣き


外部吸収されてた歯は
歯の真ん中に謎の穴が横に貫通していて
溶けた部分からは膿が出ていました


外部吸収とは

この歯根吸収とは、歯根(しこん)と呼ばれる歯の根っこが、何らかの原因で吸収され、溶けて短くなったり、なくなったりしていくことをいいます。 歯根吸収には、外部吸収と呼ばれる歯根の先端や外側から吸収されていくパターン、内部吸収と呼ばれる歯根の中から吸収が起こるパターンがあります



歯の外部吸収の原因は?
根管に感染がある場合、大多数の歯に外部吸収が起こる。 これは、ばい菌が歯を食べているわけでは無く、ばい菌が出す外毒素により炎症が起こり、炎症性の細胞が骨と歯を溶かしているんです。 骨は歯よりだいぶ溶けやすいのでレントゲン上でも目に見えて吸収しますが歯は少しずつ溶けていく。