( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

今日は11時半まで寝てた54歳 
夜のパソコンで書類作成がこたえたわw

目の不調は花粉症では無く
角膜にまつ毛が当たってる模様笑い泣き

水曜日に眼の診察で
新前橋まで行ってきたのですが
結構沢山生えてきていると言われ
ショックでした

元々まつ毛が長く
沢山生えていたからか
毛根切除の手術を10回したけど
まだまだのようです

それでも当初より
確実にまつ毛は減っています


まだまだコンタクトは
卒業出来そうにない模様悲しい


来週の水曜に手術なので
それまで何とか不具合を
乗り越えます!!

そしたらしばらく目の不具合から
解放されるわ✨

このところ2ヶ月に1回のペースで
手術してもらってます

初めの頃のような手術では無いので
傷の腫れやダメージも少なく
回復も早くなりました


ここからダイエット記録


54歳  158cm
最高体重 56.2㌔ 2023.8.17
当初目標体重 50㌔ 2023.11.3 達成

その後は48㌔台目標

今の目標は
寝る前と朝の体重が
50㌔超えないこと


今朝の体重


やったー

49㌔👏👏👏


昨夜の半身浴が効いたわ

♨️♨️♨️

1.1㌔減ったからね

しかも起きて直ぐにモーニング💩出ました✌️



昨日はランチも遅くなり
かなりお腹すいてて
スーパーで買った
たけのこのお弁当を食べて
夜はそのままお菓子を食べずに半身浴

からの出てきて
消防の書類に不備があり
パソコンで書類作成

お菓子を食べる暇もなかった笑い泣き

これが良かった❤



でも今夜はミートグラタン

食べちゃうよね💦


何とか夜は少なめにして

明日食べます!!


できるかなw


(¯―¯💧)




やっぱり半身浴は大切

お米も食べた方が

良いのかもと思いました


お菓子食べるなら

ご飯食べろって感じですかね





朝ごはん

ホット青汁

エスプレッソオレ

ヨーグルト
オレンジ、ナッツ4種、バナナ、
ベイクドオートミール



食事あともお通じあり💩


おかげでお腹ペタンコになりました

(ง ᵕωᵕ)ว♪