積立NISAその後…


銀行で口座開設までして





通帳も手元に来てから


1ヶ月以上経ったと思うが


銀行の担当の方からNISAが正式に開設したら連絡致しますので暫くお待ちくださいたの付箋が付いた書類が届いてからどのくらいだったのだろうw


そんなに時間かかるのかな




というわけであまりに遅すぎるので

他の銀行に変えようかなと思ってる💦


そういうものなのかな?


どう見ても人手が足りない近場の銀行w

(¯―¯💧)



ということは口座開設はしたけど(2/19日)

運用前に今の銀行に何かを申請しなければw


となるとNISAは来年1月1日まで

運用出来なくなる


ていうかまだ積立NISAの設定のようなものは一切してないので口座開設だけの状態


それにしても積立NISAの口座開設だけはしておいて後回しって失礼よね


こんなに待つなんて思ってなかった



いつまでたっても

銀行から連絡のない

積立NISA自体が

めんどくさくなってきました