やっとお寺に行ってきました



今日は風もなく

暑すぎず寒すぎず

最高の気温〜🌸


桜も出かけた時より

蕾が一斉に膨らんで

ピンクっぽくなってて

花が咲いてきて嬉しいです🌸




お寺の後は消防署と

防火管理者をしてる
テナントにお知らせ配布をして

スーパーに寄って
ペットボトルとビンを出して

山菜おこわのおにぎりと
かりんとう饅頭を買って
駐車場で食べました

山菜おこわ美味すぎ❤
(*/▽\*)キャッ

コンビニやスーパー、ドラッグストアの駐車場で車の中で密かに食べるのが好きなんです❤

なんなんでしょうねꉂ🤣𐤔

お店に入るのは

注文したり
周りの人が気になるので
気が休まらない💦

1人の空間が好きです(///∇///)
特に車の中(笑)


そして

かりんとう饅頭を考えた人
天才だわーー

美味しくて幸せな
エイプリルフール💞

暖かいし風もない
こればっか、しつこいꉂ🤣𐤔

昔はエイプリルフールだから
友達に結婚しましたとか

今、ハワイにいます

とか冗談をメールで送ったりしたけど


愛する家族は冗談言わない人なので
私の面白さは封印されてますꉂ🤣𐤔

冗談言わない人は
冗談言うと真に受けるからね(¯―¯💧)

分かれよ!!


的な

( ・∇・)



さ、近所の内科に
月イチの薬を処方して貰いに行ってこよ





あ、そういえば

消防署に行って書類を出してたら、去年色々お世話になった担当のイケメン隊員が
《あ〜、ちょうど良かった来てくれて、、この度、私、移動になりまして、、、》
移動になったとご挨拶に来てくれました

色々アドバイスや相談にも応じてくれて
とても親切な方でした  残念です

前にも良くしていただいた担当の博多大吉似の方は1年で移動になり、出世して戻ってきましたが課が違ってました 

それだけ仕事のできる人は
移動も早いのですね
寂しい〜

そして今日、初めてマスク無しの
お顔拝見したら
向井理氏に似たイケメンでした
マスクしてる時は高橋克典が強かった(笑)
前の担当の方もイケメンで大吉氏に似たイケメンでした

良くしてくれてる担当さんが移動して行く中、ずっと同じ部署にいるおじさんも居るんだけど、、、

年下の上司が
ちょくちょく変わるってどうよ(笑)


わたし的にはその万年平の方は
アラ還に見えてるんだけど
まさかの若かったりしてねw

いや、ありあるわ
脳が幼そうだしw


その人、なんか苦手なんよね
私は覚えてなかったんだけど
久しぶりに消防署に行った時に
私の事、めちゃくちゃ覚えてるとかで

エビさんは私の事覚えてないと思いますけど
私はエビさんのこと覚えてますからね
フルネームで名前も言えますよ!、
だからなんだって話なんだけど(* ̄m ̄)プッ

とか訳分からんこと言ってて
向井理氏似の方もドン引きしてた思い出

私もある意味、怖かった
なんで私のフルネームとか覚えてるんよ!!
怖っ

上から目線の言動、
恩着せがましいし
優しさとか皆無

なにか頼むといちいち小言を言う
ちっせーやつなんよ
だから、いつまでも同じ部署なのよね

昇級しないわけ
わかるわー