( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

welcome April〜🌸

今日から4月かぁ
めちゃくちゃ早くね!!?
(¯―¯💧)


朝は曇ってたけど
やっと晴れてきた〜


今朝の体重


まさかの測り忘れて

朝ごはん食べてしまいました(¯―¯💧)



うわーっ

こんなの初めてーーっ


春ボケかな💦





朝ごはん

ホット青汁

ペンネマカロニサラダ

ヨーグルト

バナナ、ブルーベリー、ナッツ4種、はちみつ




久々に
ピーチ黒ウーロンぶっしゅティー🍑




しまむらで買ったビジュー付きPO



しまむらで買った

まだ1度しか来ていない

ビジュー付きスウェット


今日着たら暑いかな




まだ寒い時に買って着た時

黒地にビジューが
結構キラキラして可愛いのキラキララブラブ


ショート丈だから
スカートに合わせやすい






紅麹問題で被害が出てるのは

皆中年以上

お年寄りが多い模様



なんか不思議じゃない!?


元々腎臓が悪い人が

このサプリを飲んで悪化した!?


それとも全くの健康な人が

紅麹サプリを飲んで

急性の腎臓悪化に繋がったのだろうか




原料のお米のタンクに

カビが発生していたら

青カビが発生する模様w


ここが怪しいと思ったわ


お米のタンクの中とか

カビが生えてるかなんて

検査見落としの可能性もあるわね




そんな私は月イチの内服薬が

無くなるので貰いに行かないと


その前に消防署と

管理してるビルにお知らせ配布

してこなきゃ



予定では午前中に

消防署へ行く予定してたけど

無理だった



なので早めに出て

近くのお寺にお参りに行こうと思ふ




土日と不発だった💩が

お出ましになりました


ベンMaxがもうないので

Amazonでポチりました


Amazonのカートにずっと入ってたけど

LEDのキャンドルライトが欲しくて

どれを買おうか悩んでて

ベンMaxを買うのが遅くなったw


LEDゆらゆらキャンドルライトの

欲しいカラーは

レビューに入れ物がプラだったとか

書いてあって


ガラスの入れ物じゃないのが

届くってどういうこと!!?


販売者の評価があまり良くなくて

見送り


でもその販売者のとこしか

欲しいキャンドルライトの

色味がないというw


なぜ!?

偽物作ってるの!?

と謎に包まれてます


そんなこんなでベンMaxを

買うのが遅れて

とうとう昨夜で無くなったので


ゆらゆらキャンドルライトは 

見送り、ベンMax頼みました(笑)




 

 




つか、まだ届いてない缶のパンw

愛する家族のスマホから購入したので

今すぐに詳細は分からない


品切れしてたりしてw


ネットショッピングって

購入してしばらくしてから

品切れとかあるからねw



いつ届くのだろうか