この人、本当によーやるわ(笑)


若い時は真面目な印象もあったけど

ある意味、病気(¯―¯💧)

第2の石田純一(笑)


そんなに三田寛子が嫌なの???






つか、この人もホントに懲りないね(笑)

ま、元々ぶっ飛んだ人で
人は歳をとって少しは
落ち着いたりするんだけど
相変わらずだな。っていう印象ꉂ🤣𐤔


今度は歳の近い人で
捨てられないと良いね
 
今度こそ、末永くお幸せに!!




きくちゃん、お疲れ様♡


きくちゃん、笑点卒業したの💦🥲︎
寂しい〜
 
昨日、観てなかった
→ホットカーペットでぬくぬく寝てました



子供からお年寄りまで笑えるダジャレ
好きだったよ〜♡

木久扇さん、お疲れ様でした😊