( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

今日も良い天気〜音符

今朝の体重


50.4㌔

なんと昨夜、寝る直前に

さつまいもを食べてしまったꉂ🤣𐤔




昨夜は麻婆豆腐、マカロニサラダ、玉ねぎのさつま揚げ、人参しりしり、食べました

写真なしw📸🍐



朝ごはん


カフェインレスラテ
ヨーグルト
マンゴー🥭
ナッツ4種
オートミール
バナナ🍌
はちみつ入り





外より部屋の中の方が
涼しい季節到来


外はPMと黄砂が多く飛んでる模様
怖くて窓は開けられないわ💦


PMって咳と目が痛くなるのよねw
黄砂は顔がやたらに痒くなるし
アレルギーが酷くなるw








今朝はスマホから印刷しようとしたら
プリンターのエラーが出て
スプーラなるものがブロック!!?

その後、用紙エラー


原因は

どうやらキャノンの
プリンター印刷アプリが
ずっと使われていなかったから
スマホから削除されていた模様w


なのでまたインストールし直したら解決

前にもあったような、、、w

勝手に削除しないで欲しいわ