前歯を仮歯にしてから2年が経った


長い(笑)


仮歯も歯根嚢胞摘出の後に

また作り直して歯の形は凄く良い

でも色が若干黄色いのよね

それが気になって仕方ない54歳


今もほとんどマスクしてるから

まだ良いんだけど

やっぱり歯の色は気になる💦



そして本日、前歯の根っこのお掃除で

あと何回かで終わりそうだと言われた


まだ前歯の左横の歯は

確実とは言えないけど

前歯右横の歯は炎症も収まってる模様


やったー

やっと仮歯から卒業出来る〜


前歯の根っこの炎症から

歯根嚢胞摘出と歯根端切除術もやって

早、1年7ヶ月。。

長すぎー


と言っても次回の歯医者さんの

予約はまた1ヶ月後笑い泣き


前回も1か月前だったw


春先って、予約が立て込んでて

1ヶ月に1度になるのよ


ちなみに真夏は空いてるから

月に2、3回の時もあった


私、大学病院に何年通ってるのかしら


もうわからなくなってきましたꉂ🤣𐤔





帰宅してから


カフェラテ(カフェインレス)

バナナ🍌

鉄+コラーゲンのウエハース

食べました



バナナ🍌って食べるの忘れがちで

黒くなって気付くミステリー


でも黒いのは皮だけなのねw

中身は無傷でした笑い泣き