無事に歯医者さんが終わり、銀行のATMでお金を預けました


気づいたらタンス預金してたので

とりあえず30万預金w


そして通帳記入も久々にꉂ🤣𐤔

銀行に来たのは去年の5月以来かもw


その間、お金を下ろしてないので

久々の銀行ATMw




そして空腹MAXになったので

セブンイレブンでカフェラテと

サンドイッチを買い駐車場で食べました


カフェラテ、めちゃくちゃ美味しい〜💕

ずっとカフェインレスしか
飲んでないからかな?




さてと、帰るか(笑)

目の前にしまむらがあるんだけど…
寄ると買っちゃうよねw

でもせっかくだから
しまパトしちゃおかな(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡