卸し先の社名開示控えるって何!!?


被害が出るような量じゃないとしても
不誠実よね  
小林製薬的に卸し先に
迷惑をかけたくないからと
思ってるかもしれないけど

これが原因で
小林製薬は買い手からの
信頼を失うことになるわな

私でさえ、着色されてる食品に
敏感になるわよw驚き



■小林製薬“卸し先の社名開示控える”





 そんな今朝の体重



昨日の午後はちょこちょこ食べたからね💦
しかもアメリカンドッグに珈琲ゼリー
野菜ジュース(みかん)
いちご入りホワイトチョコ5個w

完全にカロリーオーバーよね(¯―¯💧)

朝ごはん

ミネストローネ飲もうと思ったら
チーズケーキというパンを発見💦

私の好きなやつです(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡
なのでそれも食べました

その他は

ホット青汁
もやし炒め
さつまいもトマトに
えバラ黄金の味甘口を
少しかけました

美味しかった〜


エバラ黄金の味甘口は
もやしや新玉ねぎのソテーに
かけて食べたいなと思い
昨日買いました

今日、歯医者さんから
帰宅したら野菜を焼いて食べよ💕




今週は既に1リットル作ってる
ヨーグルトを昨日で食べ切りました

今日から冷凍庫の整理をして
色々食べて行きたいと思います

アイスが買えないからね(笑)

それだけじゃないけど🤣