やっと夏用タイヤに履き替えしてきました〜🚗³₃

これで一安心✧︎


そしたら五十肩、悪化ww真顔

肩と腕の方まで痛い😭


そして実家からの帰りに

しまパト


特に買いたいもの無かったけど

たくさん購入しちゃった〜(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡


 しまむら購入品💓‪




先ず、目に付いたのがジャージ素材の

ダンホドロストブルゾン  

Mサイズ

税込 1969円


ほぼジャージ笑い泣き
これからの季節、着やすそう〜


これもショート丈だったわ
前回買った薄いブルゾンと似た感じ


前回買ったブルゾン


スタンドカラー好きな私💕


そして
ボーダーナロースカート
 Mサイズ
税込 1089円

ハリのある生地というのか
デコボコしたジャージ?
Mサイズで緩めでした

そして
ラインイリナロースカート 
Mサイズ
税込 1089円

これもジャージ

春はジャージよね(笑)

お腹ポッコリが目立ちそうな
薄手のジャージ
ガードル履いた方が良さそうよ️ ✧︎




ビジューツキプルオーバー 
Mサイズ
税込 1639円➡税込 770円
安っ


ほぼスウェット(笑)
丈短めなのでスカートに合わせよ💓‪

ビジューがめちゃくちゃキラキラ✧︎
何気にお気に入りです飛び出すハート






そして私の首のシワかくし用の
シアートップス
シアーラップスリットソデT
 Lサイズ
税込 1089円






めちゃくちゃ軽い靴発見!!キラキラ

メッシュニットシューズ
税込 1419円

メッシュニット、気に入ったわー
こんなに軽い靴あったのね

ABCマートの靴より
フィットして脱げない(笑)

最近、よろける事が多いからね(¯―¯💧)
軽い靴が1番良いわ

車の運転中も脱げないしꉂ🤣𐤔

なんか久々に良い買い物したわ

ミドフィフ、春のジャージ祭り開催中って感じ💕



今季の私はジャージとか
着やすい服ばかり買ってる
段々とそうなってくるのよ

歳を感じるわー
あと3ヶ月半で55歳w

あっという間に60歳を迎えそう💦
日々、感謝と充実した日を
過ごそうと思います❁⃘*.゚






今週着たセーターの洗濯したので
これから干さなきゃ