( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪


本日、


天赦日・一粒万倍日

しかも寅の日だよ〜💕


外はキラキラ光ってて
まさに天赦日&一粒万倍日

目を閉じるだけで

今日という日
当たり前の朝を迎えられた喜び

天照大御神さま、
そして全ての神様に
心から感謝致します






昨夜は地味な頭痛

これは地震の前兆だった模様




で、今朝もまた地味な頭痛あるのよ💦

大きめ地震が起きませんように!!







さっきベランダに出たら

めちゃ暖かい〜ꕤ୭*


でもそのあと

くしゃみ・鼻水・喉の痒み

一気に来たw🤧


朝起きて鼻水とくしゃみが出たので

アレルギーの薬飲んだのにw

外にちょっと出ただけで

くしゃみ・鼻水・喉の痒みが凄いw



これは花粉ピークの模様

ついに来たわねゲロー




昨夜から疲れのピークも最大に無気力


水曜日にやった

確定申告の医療費控除が

思いの外キツかったw


あれさ、e-Tax作成フォーム、

前の部分の間違えに気づいても

戻れなくて

また最初からのやり直しって

私だけキョロキョロ!?


散々な目にあったわ(¯―¯💧)


しかもスマホだけでは医療費控除の

集計フォームは作成出来なくなってたw

去年は出来てたのに、不便になったもやもや


仕方なくパソコンでやったけど

スマホと若干違うから

収入とか源泉徴収の記入漏れで

最初送信しちゃって

何度か送り直したわw




パソコン持ってない人、

めちゃくちゃ面倒だと思うよ!!(💢'ω')


何とかしてくださーい






───☆───☆───☆───


大谷くんの夫婦ショットが

ドジャース公式から出ましたね!!


やはりこの方だったか💕


 この2人、

めちゃお似合い過ぎる〜💕


さすが大谷くん

良い人、選んだね👏😊💕


末永くお幸せにピンクハート