( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

今朝も太陽が眩しくて
少し目を覚ましたけど
2度寝

起きたのは9時過ぎ"(∩>ω<∩)"

そこからTikTokLight見たり
10時までダラダラ


そんな今朝の体重


奇跡が起きたーー
 
 
あんなに昨日
お菓子食べまくってたのに
まさかの48.9㌔
 

どゆこと!!?(*ノωノ)キャ

あんなにお菓子や

さつまいも食べてたのに


まさかの48㌔台に驚き


嬉しすぎーーやろー


驚いて
再度測り直したわꉂ🤣𐤔







昨夜の体重





朝ごはん









昨夜は韓ドラに夢中になり
半身浴♨️も断念したのに笑い泣き

しかもシャワー浴びたの
23時近くなっちゃってたし




あ、今観てる韓ドラは【偉大なる誘惑者】
ここに出てくる女の子がとにかく可愛いの💕

ちょいと画像お借りします〜
女子が二人とも可愛いの💕

ジョイちゃんと
ムン・ガヨンちゃん
ウ・ドファン氏はお初だわー

キム・ミンジェ氏はよく見るわね
ほんとーによく見るわ✨売れっ子〜





───☆───☆───☆───


体重が思いの外減ってて
気分が上がったので
朝ごはん前に

大根と鶏肉と調味料を合わせ
炊飯器におまかせしましたグリーンハート

そーいや、夜中も千葉県東方沖で
大きめ地震があったのね

何と、我が住処は逸れてて
揺れなし✨

隣接してる市は揺れてました

毎日のお祈りが神様に届いてると
実感した瞬間

そりゃ避けられない揺れもあると思うけど
龍神様にも毎日のお祈り初めてから
ほとんど大きめの揺れはなくなった

偶然すぎる偶然かもしれないけど
私は信じてます!!ෆ˚*

信じてなきゃ朝晩2回のご挨拶と
お祈りはしないわー