今までで自己最高のサイズダウン〜

エステで1.3㌔落ちたルンルンキラキラ


そしてエステの回数も

残り三回となったので今やってるキャンペーンのご紹介を受けたのですが今日までとの事で


新たに契約しちゃいました( ≧ ≦ )ღ


エステに関しては

金銭感覚おかしくなってるのか、

単価が安くなってたから即決


やっぱりさ、年々肥えて

おっ母さん体型から

やっと脱出出来たからね。。(笑)


中年太りに戻りたくない〜っ

やっと首のシワも薄くなったし

キツくて履けなくなってた

ジーンズも履けるようになった喜び


なんつってもセーターを着ても

太って見えないのが嬉しくて

今季の冬は沢山セーター買って

着ることが出来たのがいちばん嬉しい💕



おばさん、去年の夏から頑張ってきたけど

今年もやる気(笑)


アルフォートやお菓子を食べまくって

散々やらかしてるのに

なんだかんだ元に戻せてるのは

エステのおかげですな( ˇωˇ )

   




エステが終わりスマホを見ると

地震があった模様


千葉、集中的:(;゙゚'ω゚'):


朝から千葉県東方沖の群発地震

新しい島でもできてるのか!?


 

きっと分散されて
大きなものにならなかったんだろな

そう思うと神様に感謝です!!




ね、もしかして 
昨日のめまいはこれか
:(;゙゚'ω゚'):

だって今日めまい大丈夫だよ💦






エステ帰りにいつもの安い八百屋さんでいちご買ったから家帰って食べよ💕
練乳あるからね

(  ՞ټ՞ )<ウヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww

🍓🍼🍓🍼🍓🍼🍓🍼🍓