( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

久々に太陽のお出まし♡.*・゚

お天気の悪い日が続くと
こんなにも太陽の有難みを
感じるのですね

天照大御神さま〜
ありがとうごさいます°・*:.。.☆


───☆───☆───☆───

今朝の体重


うわー
せめて49㌔前半で
あって欲しかったw

昨日は食べまくったから
仕方ない( ˇωˇ )


からの

朝ごはん

ミルク超たっぷりラテ

スモークチキン・レタス・トマトのサラダ

チョコマーブルデニッシュ

青汁

オールブラン・バナナ・ハニーヨーグルト





スーパーに入ってるパン屋さんで買った
チョコマーブルデニッシュが
モチモチ
とにかく美味しくて
リピです💕



半身浴前の体重

食事の後、大漁のお通じありました
(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡
良かった〜

それで300g増加で済みました(笑)



遅い朝ごはんの後は
しばし𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤で
トゥバを見ていて

ただいま半身浴♨️なう
(2024/02/24 13:48:49)

既に50分近く経ってて
本日も汗だく

温感のヒートジェルで
本日も汗だく


塗って5分くらいで顎や首から汗
(*゚0゚)早っっ✧︎ 👍🏻💖 ̖́-



東京MXでも午後から新たな韓ドラ始まる模様

なんかね、昨日まで見てた
百人力執事、願い叶えます
に出てた葬祭ディレクターの主任に似た人が
出てるのをちらっと見た

これから東京MX見る日が増えそうお願い

わーい
楽しみ増えたー


本日の半身浴は1時間半予定

あと23分


がんばろー

※今夜はシチューにする予定
多分また食べ過ぎしちゃうのかなw

さらに増量するまえに
少しでも汗をかいてみました✌️