なんかさ、ブログネタ無いのかわからんが


商品のPRとか腹立つわー💢💢



つい見ちゃう私もアホなんだけど、、、w



お椀で食べるカップヌードル
美味しすぎたーー



今日はずっと食べてたw
ナッツは2回目w
あれ?3回も食べたかな\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




百人力執事〜願いかなえます
これがまた泣けた〜

とうとう見終わってしまいました

イ・ヘリちゃんは九尾の狐と危険な同居にも
出ていたキュートな女子❤️
桐谷美玲ちゃんのような
高橋メアリージュンちゃんのような、
声は朝日奈央ちゃんのような低音

私結構ハマったわ
ドンジュのパパとドンジュの叔父(神父ミカエル)、キム執事の叔父ヴィンセントがめちゃおもろー

最後の最後にあんな事故が起きて

私の悪い予感的中しちゃったw(´;ω;`)



また面白そうな韓ドラ探さなきゃ〜💕









では!!おやすみーング