遅いランチは

リンゴ半分と🍎


せっかく体重が落ちてきてるのに

カップ焼きそば食べちゃった笑い泣き


賞味期限が1月4日までのを

見つけてしまった


食べるっきゃないダッシュ


つか、もう一個あるのよ

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ



屋台の一平ちゃん
安定の美味しさ️ 👍🏻💖 ̖́-




目はいい感じに回復中!!ルンルン

明日は愛する家族が帰ってくる日なので
買い物行きたいけど行けないので
近くのドラッグストアにでも
行ってこようかな〜

花粉、が怖いw




※目の手術の度に抗生物質飲むと
神経の無い前歯が地味に
痛くなることが多いミステリーw

1回目の手術で翌日から前歯が痛み出して
数日で激痛になったのは怖かった

痛すぎて寝るのが怖かったゲロー
人生で1番辛かった歯痛

8ヶ月の根管治療の後、
歯根嚢胞摘出と歯根端切除術をしました

ずっと根っこのお掃除してたけど
痛みが無くならなかったのよね

手術した隣の歯も手術するまでもないけど
歯根嚢胞があると言ってたw

それは根管治療で
何とか収まった模様…

今月末にまた口腔外科の
診察があるんどけど
上顎の裏のポチッとできてるものが気になる事をやっぱりまた言ってみようと思う

女医さんはそれは上顎の波波した形状だと言うんだけど、違うと思うのよ

なんかちょっとそこだけ熱いし
波波の部分よりちょい奥なのよ

そしてセカンドオピニオンにも
行ってCT撮って
きちんと診てもらいたいと思う